放送の事故の掲示板

291425
情報提供用アップロダ
↑動画・画像はこちらにどうぞ↑

【お願い】
情報提供はできる限り放送日・放送局・番組名・詳しい内容をお願いします。
現在、お詫び・お悔やみテロップとヤラセ関連は募集しておりません。
短時間の新規スレッドの乱立は禁止です。ご自身のスレッドを作成の上そちらにご投稿ください。

【注意】
サイトへの追加は放送事故を優先します。
ハプニングやその他の出来事などは追加が遅くなります。
画像・動画について、テレビの直撮りは不採用です。
ラジオの放送事故は受け付けておりません。

上記のお願いや注意をどうしても守られない方は禁止処置を下します。

MBS放送休止中の放送事故 関西のテレビ好き

2023/06/07 (Wed) 21:47:39

2012/09/24時間不明
お天気カメラを放送中にTBSのネットマークが表示され直後に黒画面になるも直後に電気の消えた無人のニューススタジオが写った。5分近く無人のスタジオが写った後、ちょい待ちが表示された。2分近くちょい待ちが出た後お天気カメラになった。

Re: MBS放送休止中の放送事故 - 匿名

2023/06/09 (Fri) 06:01:16

「待てや!」…スカートめくった京大院生を女高生が追跡、待ち伏せで御用 京都府警逮捕京都府警東山署は16日、高校の敷地内で女子高生のスカートをめくるなどしたとして、強制わいせつ容疑で大阪府茨木市、京都大大学院生の岡治宏典容疑者(26)を逮捕した。
 同署によると、女子高生は「待てや」と叫びながら岡治容疑者を追跡。いったん見失ったが、
近くにかばんが落ちているのに気付き、待ち伏せしたところ同容疑者が戻ってきたため、
通行人と協力して岡治宏典を取り押さえた。

岡治宏典逮捕容疑は、16日午前9時15分ごろ、京都市東山区の高校正門付近で、
登校してきた3年の女子生徒(17)のスカートをめくり、下着を引っ張るなどしたとしている。

同署によると、岡治宏典容疑者は「下着は引っ張っていない」と岡治宏典は容疑を一部否認している。

▽ ソース 産経新聞

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.