放送の事故の掲示板

291368
情報提供用アップロダ
↑動画・画像はこちらにどうぞ↑

【お願い】
情報提供はできる限り放送日・放送局・番組名・詳しい内容をお願いします。
現在、お詫び・お悔やみテロップとヤラセ関連は募集しておりません。
短時間の新規スレッドの乱立は禁止です。ご自身のスレッドを作成の上そちらにご投稿ください。

【注意】
サイトへの追加は放送事故を優先します。
ハプニングやその他の出来事などは追加が遅くなります。
画像・動画について、テレビの直撮りは不採用です。
ラジオの放送事故は受け付けておりません。

上記のお願いや注意をどうしても守られない方は禁止処置を下します。

スッキリ(その他の出来事案件) - 鞄竜

2023/03/25 (Sat) 18:31:22

2023年3月24日に放送された日テレ系の情報番組『スッキリ』の那須どうぶつ王国の生中継で、オードリーの春日がペンギンの餌やりをする中で、MCの加藤が「「池に落ちるなよ!春日、池に落ちるなよ!気をつけろ!春日、足元に気をつけろ!」と注意したが、春日はこれがボケのフリだと捉えた様子で、わざとらしく何度も池に転落する。

その後、那須どうぶつ王国の公式Twitter上で、「ペンギンビレッジからの中継について事前打ち合わせに無かった状況で、タレントの方が、ペンギンのいる池に入るシーンが放映されました。当園としては誠に遺憾であり、テレビ局側に厳重に抗議いたしました」と報告し、「今後は取材ロケの受け入れについては報道側に動物の尊厳を傷つける様な行為が無いように厳しく対応してまいります」と言及した。

Re: スッキリ(その他の出来事案件) - 鞄竜

2023/03/27 (Mon) 08:04:11

2023年3月27日放送分の冒頭で那須どうぶつ王国に関するお詫びが放送された。

Re: スッキリ(その他の出来事案件) - ニワトリ◆F1YrmagGxM

2023/03/26 (Sun) 13:32:49

ありがとうございます。
これ、春日が謝っている所だけ見たんですが、こういう状況だったんですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.